先週からデスノートの歌稽古が始まり、初演の記憶を引っ張り出しながら新しい方々と新デスノートの世界を作り出しています!






そんな中、先週末はHappy続き❤


アカデミーの同期が、土曜、日曜と続いて結婚式だったのです🎵


2日続けて幸せのおすそわけをいただきました❤😊








ゆうこの結婚式ではこのメンバーで余興❤
↓↓↓


めちゃくちゃ緊張したけど、みんな喜んでくれたみたいでよかったー🎵


大好きな仲間たちに会えて、
大好きな人たちの幸せな場に同席できて、
私も幸せいっぱいです❤


友達っていいねー🎵笑


さて、デスノートも先週末から一般発売が始まりました!


土日はすでに完売とか?!


ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!!
↓↓↓