とうとう!台湾初日!!

テーマ:
本日、台湾時間19:30から、初日の幕があきます✨


日本時間で20:30!
わぉ!遅い!!!笑


ブロードウェイでは当たり前な開演時間ですが、我々日本人にとってはもはや終演時間が20:30のときもあるわけで、変な感じ。


台湾の方々にどのような反応をいただけるかドキドキではありますが、気張らずいつも通り、しっかりつとめます。






AD

富山、ありがとう!

テーマ:
遅くなりましたが、富山公演にて《デスノートTHE MUSICAL》幕が開きました!


自身を含め、様々なことがありましたが、どんなことがあろうと幕をあけなくてはいけないし、最後まで幕を下ろしてはいけません。


舞台はなまものとはよく言いますが、本当に大変な仕事です。


だからこそ、やりがいも、感動もひとしおなのです。


お客様に喜んでいただけることを切に願いながら、9月東京新国立劇場での大千秋楽まで真摯につとめたいと思います!!!




さてさて、幕開けの地、富山の滞在は6日間でした!


ほぼ劇場にずっといたので、観光らしいことはあまりできませんでしたが、
富山城址公園や、世界一景色のいいとされるスタバには行くことができました😊








↑スタバマークがなぜかぼやけてしまった笑


観光はできなかったけど、そのぶんおいしいものは食べましたよ❤























海の幸のなんとおいしいことか!

そして、肉寿司なるものをはじめ、牛肉のうまさたるや。


富山、食だけでも十二分に満足できるところでした!!


いつか黒部ダムとか日本海の方とか行ってみたいな🎵


またきっと訪れる街。


そのときを楽しみに、次は台湾公演です✨


人生初のアジア。


台湾へ行くことにたいしては、とてつもないワクワクとちょっとした不安がありますが、何よりも次の本番まで三週間ほどあいてしまうことが不安!


身体のメンテナンスをはじめ、デスノートの世界から離れていかないようにしなくては。


何はともあれ、富山にご来場くださった皆様、誠にありがとうございました✨

AD

いざ、富山へ~( ´∀` )

テーマ:
2日間のOFFを経て、本日「デスノートTHE MUSICAL」、とうとう初日に向けて、富山へ出発です🚅✨



遠足みたい笑


初めての富山に、ワクワクドキドキです❤


今日は着いたらゆっくり…


なわけなく、舞台稽古笑い泣き


新幹線で景色を楽しみつつ、夜にむけて体力温存します!


2日間のOFFは、デスノートの本番に向けて髪を切ったり、マッサージ受けたり、ジンギスカン食べて元気をつけたりしてました口笛




富山のみなさん、初日まであと少し!


待っててね~🎵