今日は、1ヶ月以上ぶりに姪の花音ちゃんが家に来てくれてますようこの日々~太陽のように~-pic-0003.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0003.gif
 
 
 
久しぶりすぎて忘れちゃってるんじゃないかと思ってたけど、
マンションの下から「ようこ~」と叫んでくれ、
家に入ってからもひたすら話しかけてくれ、
ひたすら遊び、
もぅっ、胸がキュンキュンしちゃいましたようこの日々~太陽のように~-pic-0071.gifようこの日々~太陽のように~-girl2.gif
 
 
 
今はぐっすり夢の中。。。
 
 
 
明日は朝からバイトだからあまり長い時間一緒にいれないなぁようこの日々~太陽のように~-namida.gif
 
 
 
でも、会えて良かったようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
童心にかえることができ、私も楽しい夜を過ごしましたようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
 
明日も良い一日になりますよぅにようこの日々~太陽のように~-image019.gif
おやすみなさぃようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif