今日は、人生初めてのバンド練習に参加!
 
 
 
ピアノのある音楽スタジオではよく歌いますが、
生のドラムやギター、ベース、管楽器の伴奏で歌えるだなんて気持ち良くて仕方なかったですようこの日々~太陽のように~-sublanay3310110.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0143.gif
 
 
 
MYマイクで歌うのも初でしたが、やっぱ気持ちの入り方が違いますねようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
勝手にアーティスト気分でしたようこの日々~太陽のように~-decoimage.gif
 
 
 
練習の後はバンドメンバーで忘年会お酒
皆さん初対面でしたが、
良い方たちばかりで快く迎えてくださり、
かなり楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
 

久々にキムヨナに似てるとも言われ、男を撃ち抜くのは今のうちだと言われました(笑)
やっぱ007のズキュン!は今のうちですかね(笑)



前までは、「なかなか素が出せない!」と人見知りぶってましたが、今日はそんなこともなく、「克服か?!」ってな具合に良い感じでしたようこの日々~太陽のように~-DIMG0466.gif
 
 
 
月一回しかバンド練習はないので、次行くのは来月末。
 
 
 
まさか自分がバンドメンバーになるとは思ってもみませんでしたが、人生分からないものです。
 
 
 
来年は一体どんなことになるのか。。。
 
 
 
楽しみですようこの日々~太陽のように~-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
人生一度きり。
好きなことを精一杯やりましょうっ!!!
 
 
 
おやすみなさぃようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif