昨日はバイトの後所用で表参道へ。
 
 
 
時間に追われて忘れてたけど、イルミネーションやってるんだよねー。
せっかく行ったのに汗
見たかったなようこの日々~太陽のように~-aza_naki.gif
 
 
 
そして、その後またまた移動して懐かしの飯田橋へ。
 
 
 
高校のテニス部の忘年会に参加してきました。
 
 
 
色んな代を越えての集合だったので、下の子たちはほぼ分からないようこの日々~太陽のように~-10顔文字泣.gif
 
 
 
でも、かなりご無沙汰していた先輩方に会えてすごく嬉しかったですようこの日々~太陽のように~-em_22_11_598.gif
 
 
 
同じ場所で同じ時を過ごしていたのに、
今ではみんなまったく違う道に進んでいて、、、
あの時がなんだか嘘みたい。
 
 
 
いつの間にこんなに大人になってたんだろうとちょっぴし切なくなりました。
 
 
 
私のいる環境は周りが若いので、すっかり自分もその気でいたけど、、、
いい加減気付かなきゃいけないですねようこの日々~太陽のように~-086眠い.gif
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 
さてさて、
明日はドキドキわくわくのバンド練習ですカラオケようこの日々~太陽のように~-pic-0106.gif
 
 
 
簡単にご報告ですが、
最近大所帯のバンドに加入しまして、明日が初めての全体練習なのですようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
知ってる人はリーダー以外いないようこの日々~太陽のように~-em_31_34_877.gif
キンチョ~ようこの日々~太陽のように~-3__Nl9fTVMweU1ERXdNRFl4TlM0eE9UVXlNe.gif
 
 
 
でも、色んな楽器の生伴奏で歌えるの嬉しいようこの日々~太陽のように~-pic-0077.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0077.gif
 
 
 
 
もういい大人ですから、
変な人見知りとかしないで頑張ってきますようこの日々~太陽のように~-pic-0676.gif