おはようございます音符
今日も天気が良くて気持ちいいですねようこの日々~太陽のように~-kao_8.gif
 
 
 
こんな日は遠出したいものですが、今日も私はバイトに向かうのですようこの日々~太陽のように~-085走る人.gifようこの日々~太陽のように~-085走る人.gif
 
 
 
今電車の中ですが、ふと窓の外を見たら、スカイツリーの頭が見えましたようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gif
 
 
 
今まで気付かなかったというのもあると思うけど、
頭だけ見えたということは着実に成長している証拠ですよねようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gif
 
 
 
スカイツリーは家の近くの通りからも見えるから別に特別な気持ちはないのですが、いつもとは違うところから見えたことになんだか嬉しくなってしまいました。
 
 
 
いつも間近で見てる我が子だけど、学芸会とかで頑張ってる姿を見て、我が子の成長を改めて感じ涙する母親のような感じ?
 
 
 
スカイツリーは我が子でもなんでもないけどようこの日々~太陽のように~-em_31_34_747.gif
 
 
 
でも、スカイツリーが成長する裏では多くの人たちが危険と闘いながら汗水流してるんだと思うと、
やはり私も頑張ろうと思うのです。
 
 
 
ニューヨークでのお小遣いを貯めるという目的もあるし、今日も一日頑張って働くぜぇーーーようこの日々~太陽のように~-01_02_15_02002284.gif