私は元々腰まわり(とくに股関節)があまりよろしくないのですが、
最近特に違和感を感じていて、時間があるときにはなるべく整体に通うようにしています。
 
 
 
今日もバイト後に行ってきましたが、
どうやら股関節まわりの奥の筋肉に緊張があるらしく、鍼をしてみないかとのことで、恐る恐るやってきました。
 
 
 
昔、他の治療院で一回くらいやったことがあったと思うのですが、
どんな感じだったか全く覚えておらず汗
怖さで緊張しまくりました。
 
 
 
我慢できない痛みではないけど、あの刺す時のチクッて感じやなんとも言えない響きが好きになれそうにありません。。。
 
 
 
とりあえず、鍼をやったところがやたら重い感じで、
筋肉が「あぁー、疲れたなぁーようこの日々~太陽のように~-pic-0495.gif」って言ってるような感覚。
まだ良さが分からないけど効いてるのかしらようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gif
 
 
 
とりあえず様子見てみますようこの日々~太陽のように~-kao_17.gif
 
 
 
 
整体の帰りは本屋さんへようこの日々~太陽のように~-100ハート5.gif
 
 
 
お求めはこちらっ↓↓↓
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201012072018000.jpg
 
 
とりあえず二冊購入し、
帰り道にあった旅行会社からも、外に出しているパンフレットをちょっといただいてきました。
 
 
 
来年行くので今から色々調べておかなきゃねようこの日々~太陽のように~-07顔文字ウインク.gif
 
 
 
 
あぁー、早く行きたいっようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gifようこの日々~太陽のように~-kao_4.gifようこの日々~太陽のように~-wakuwaku01.gif