今日は歯医者さんで定期健診を受けてきましたようこの日々~太陽のように~-132注射.gif
 
 
 
残すところ、親知らずはあと一本!!
 
 
 
でも、綺麗にはえているし今のところ虫歯になりそうな予感もないので大丈夫とのこと。
 
 
 
良かったぁーようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
できればもう抜きたくありません。。。
頑張って磨きますっ!!
 
 
 
こないだの子宮ガン健診の結果も届き、異常なしだったので、ひとまず色々と安心ようこの日々~太陽のように~-pic-0071.gif
 
 
 
 
そして、来年の予定も今からちょっとずつ決まってきて、なんだかワクワクですようこの日々~太陽のように~-hk_170.gif
 
 
 
2月にライブやりますようこの日々~太陽のように~-26_30_10_13008730.gif
また詳細は追ってご報告しますねようこの日々~太陽のように~-kao_1.gif
 
 
 
来年が素晴らしい年になるよう、
今出来ることにベストを尽くそうようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gif
 
 
 
おやすみなさいようこの日々~太陽のように~-01_02_15_13003461.gif