おはようございますようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
 
今日は私にとって大きな挑戦!!
 
 
 
この季節、最大の味方であるジャケットやコート、皮ジャン達に頼らず、
 
 
 
ふわふわベストで外出だっようこの日々~太陽のように~-144138_17.gif
 
 
 
せっかく買ったのに、
寒さにビビって活躍できずにいたこの子を見るたび、胸が痛かった私。
 
 
 
しかし今日こそは!と決意しました!
 
 
 
なんか曇ってるけど・・・
天気予報、気温もチェックしたし大丈夫でしょうようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
 
袖がなくて心もとないですが、バイトの行き帰りだけだし、まだこの時期だからできる試みです。
 
 
 
世の女性たちは寒いでしょうに、
ミニスカートや薄いカーディガン、インナーは半袖などなど。
 
 
 
すごいです!
 
 
 
今年は私も・・・!
 
 
 
今から武者震いしますな!
 
 
 
行ってきます!!