今日はお休みだったので、お家でオーディションの歌練習してアメブロ始めて、それからエステに行ってきましたドキドキキラキラ


近頃エステは進化していて、今はレーザーではなく“光”の時代みたいですひらめき電球


脱毛も、レーザーとは比べものにならないくらい痛みがなく、短時間キラキラキラキラ
あの痛みがないだけでも素晴らしいですね音符音符音符



その後は、池袋芸術劇場へ電車キラキラキラキラ


夏にお世話になった、TSミュージカルファンデーションさんの新作“GARANTIDO 生きた証”を観てきましたドキドキ


映像をふんだんに使った斬新な舞台でした。


天翔けでご一緒した方々も出演されていたし、同じ舞台だしでなんだか懐かしい気持ちで観てしまいましたガーン


私もまたあの舞台に立ちたいなぁ~と思いつつ、夢の世界へいこうと思います。


おやすみなさぃニコニコキラキラキラキラ