赤本と食料をシングルマザーさんへのおすそわけ | 女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

シングルマザー目線での給付型奨学金やソンをしない働き方・離婚にまつわるお金の話(調停・養育費・家・保険など)など女性とお金の話をわかりやすくお伝えします。主なお仕事は執筆・マネー講座・相談業務・FPの育成。

GW中に無事お子さまが大学進学されたシングルマザーさんが
 

 

「必要な方に届けてくださいニコ

と赤本を持って来てくださいました


 

重い中、ありがとうございますラブラブ
本当にやさしいママさんなのですclover*

 

 

しかもとってもキレイキラハート

必要な方は事務所にお越しくださいね音譜

※先着順ですのでご了承ください

 

 

他にも今日は

シングルマザーを応援してくれる企業さんとも打ち合わせ

 

 

「困っている人に届けたい」とのことで

またまた心温まる届け物が到着する予定ですラブラブ

 

 

さて、GW真っ最中

娘が実家に行っているので

むちゃラク!です音譜音譜音譜

 

小学生にもなって、手がかからなくなった!

と思っていたのですが

 

 

娘に色々手を取られていたのですね。私。

1日が普段の3日分です(笑)

 

 

充実したGWをお過ごしくださいねclover*

 

 


 

 

講座
お財布お得ってホント?確定拠出年金のキホンと投資のリアル【残1名】

動画配信
P.C*お得ってホント?確定拠出年金のキホンと投資のリアル

女性FP資格取得者向け
矢印女性のためFP実務メール講座(無料)

 

個別相談
6月21日まで満席となりました満室

お急ぎの方は電話・Skype相談をご活用くださいね。