【無料講座】シングルマザーのお金の質問にお答え&割引キャンペーン | 女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

シングルマザー目線での給付型奨学金やソンをしない働き方・離婚にまつわるお金の話(調停・養育費・家・保険など)など女性とお金の話をわかりやすくお伝えします。主なお仕事は執筆・マネー講座・相談業務・FPの育成。

昨日は4名のご相談

そのうち2名はシングルマザーさんでした。

 

なんだか、すごく楽しかった時間でしたニコ

 

 

とメッセージをいただき

私もうれしくなりましたラブラブ
ケーキも本当においしくいただきました。

幸せですclover*

 

今日は、別居中のママとの相談

週末は、母子寮でのマネー講座と

 

 

 

シングルマザー目線でのお金の話

を毎日のようにさせていただいています。

 

 

 

そして、今日はお子さんが受験に合格された

シングルマザーさんとも来月会えることが決定!

今から楽しみですclover*

 

 

 

さて、今日は

シングルマザーさん

プレシングルマザーさん向けに

 

・無料講座

・割引キャンペーン

 

のお知らせをメルマガでご紹介します。


 

お金のことをちゃんと考えたい時期だからこそ

ひとりで悩まず

必要な知識を効率よく取り入れて下さいね

 

 

 

1月19日20時配信

お楽しみにメール


夏に撮った写真なので半袖ですね(笑)

 

 

シングルマザーのためのお金の話

無料メルマガの登録はこちら