陽チンLife☆毎日ハッピーに過ごしたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった? 美容・健康情報満載


プレゼント Luxz Baliー ラグズバリ さん プレゼント

昨日は3日遅れて誕生日祝いをしていただきました

旦那がこっそり誕生の

お祝いにお洒落なお店を用意しててくれて

ちょっと感動しましたアップ



陽チンLife☆毎日ハッピーに過ごしたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった? 美容・健康情報満載


陽チンLife☆毎日ハッピーに過ごしたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった? 美容・健康情報満載

マンゴーハイボールをいただきましたが

すっごく美味しかったですラブラブ


陽チンLife☆毎日ハッピーに過ごしたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった? 美容・健康情報満載



陽チンLife☆毎日ハッピーに過ごしたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった? 美容・健康情報満載


陽チンLife☆毎日ハッピーに過ごしたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった? 美容・健康情報満載


陽チンLife☆毎日ハッピーに過ごしたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった? 美容・健康情報満載

コースで注文したのですが

ご飯と生春巻きは

途中で追加オーダーしましたニコニコ


陽チンLife☆毎日ハッピーに過ごしたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった? 美容・健康情報満載

ケーキは

花火がついてて

凄くキレイで

美味しかったですアップ

個室ダイニングで

すごく

雰囲気もよくステキなお店でした(*^▽^*)