先日、娘が1歳の誕生日を迎えましたおねがい

母と子、1日たりとも離れたことがない1年。
あっと言う間だったけど、全てが初めてで濃い毎日。
娘をこんなに大切に想い、娘の欲求に応えて行動にうつす日々。
笑顔も泣き顔も怒った顔も、全部が愛おしい。

元気に育ってくれてありがとう。


誕生日の朝、いつもと違う部屋の様子に、キョロキョロする娘爆笑
{8EDBF1B6-5CED-40AA-B573-AD0345522C4D:01}

夫婦で、前日にせっせと飾り付け頑張りました😁
{756C8794-A8F2-4A29-B91A-9312BABE5F33:01}

誕生日プレートご飯
{F48DD86E-C991-42DC-BDE8-52DF40F53E40:01}

旦那さんは、パンケーキで娘のケーキを作ってくれました照れ
{B304CE05-676B-43EE-B33B-D06BE73989B8:01}

じーちゃんとばーちゃん、そして兄家族が来てくれて皆でお祝いしましたキラキラ
{2B8ABFF3-063F-4A02-BDB6-72D4B85795CB:01}

ハート1歳おめでとうハート



子育て支援センターにて
歌のお姉さんの歌にノリノリで踊る可愛い姿爆笑
{1B7E5918-F74D-47BD-A28F-3B559BB88A9F:01}
お誕生日会もしてもらいましたー!
{54301821-29DF-4144-BB46-6B3CF776E194:01}


これからも
家族みんなで娘の成長を見守っていきたいと思います~ニコニコ

{7C78124E-6A21-4D6C-A9E5-4E92C31562D7:01}


私もママ業2年目
頑張ります!!