2016年新生活スタート!

テーマ:
相当なご無沙汰ブログです笑い泣き

2016年4月から、私は育休が明けて仕事復帰。
娘は新しい保育園へ通い出しました。

色んな事がありすぎて
何がなんだか感丸出しのここ最近ですが爆笑ガーンびっくり口笛ラブてへぺろ

新生活楽しく過ごしてます!

1歳5カ月
大きくなった娘を
見てやって下さい笑!

お散歩~
{DD3DB97B-EBDC-48B9-93E9-B8D3B5F34BB8}

カフェのキッズルームで馬乗りならず
クマ乗り笑!
{6D635470-D4FD-45EA-B137-301132EAC10C}

どこでもぶらさがります。
{C3E6166B-0124-415C-8495-39ECE2E59DF9}

ネコちゃんに、どーぞ!
{F8641E3E-B5F1-471A-B180-586190DC33B4}

嘉手納基地へ遊びに行きました
駐車場にて
{71DA8444-EA78-4E9D-A899-D378E63AD701}

休日の朝は公園タイム~
{D536B179-D2B5-4755-809C-68FE1B6652F6}

キングスのプレーオフ応援したよ!
{E0FB4F71-8922-4EE3-94D8-0197D2A9AF6B}

ふむふむ。
{82AFAF8D-4711-4B4B-B8F5-C07799C10B89}

と、まぁこんな感じですニコニコ


ほぼ娘と2人の世界だった私も
復帰してから
既にたくさんの出会いや体験をしています。

クラスの子、男バスの子、他の部活生、
新しい同僚、
この出会いを大切に、今年まず1年頑張りたいと思います爆笑


最後に~
この間
教え子たちが学校に遊びに来てくれましたーおねがい嬉しかったな!
また来てね~
 
{35FE4E9A-E60C-4AB9-8100-0015EA0B1AE6}



AD

2015年大晦日

テーマ:
大晦日ですねニコニコ

2015年を振り返ると…
去年出産し、今年は育休中ということもあり
娘と長い時間過ごすことができましたおねがい

初めての海口笛
{F7CD185B-0ECC-4793-89EA-1709B2F3C6A8:01}

{2125D4DE-0F21-4AA9-B009-662B5A4CE8E7:01}

バーベル持ち上げようとします笑!
{5A2E7C6C-6589-42EE-A35A-47F86D6E5E1F:01}

お出かけ~?
{69234018-049B-4362-BBBB-460DA5226644:01}

さっ。練習行くよ練習
{2587868A-298C-4CC1-9C53-29752FA8E7CA:01}


育児は、もちろん自分の思う通りにいかないことが多くて悩んだりもしました。
でも、だからこそ、
しっかり考え、工夫し、子供と一緒に自分も成長できたように思います。

まだまだ始まったばかりの子育ての道ですが、自分らしく前向きに、楽しく頑張っていきたいと思います照れ


そして~
娘の存在が、夫婦の絆も強くしてくれた気がします‼️ありがとう~てへぺろ
家族って、素晴らしい。


我が家は2年ぶりに主人の実家
岡山で年末年始を過ごしています🎉

那覇空港にて。
今から飛行機乗るんでっせー
{554A00C2-ED02-4B42-B761-0065CF8D4363:01}

早朝から公園ではしゃぐ娘。
沖縄生活が慣れてきた私たちは、寒い寒いガーン言いながらお付き合い…
{6A28E554-58CA-470C-A92E-C54E308D3EB7:01}

大きな公園にも行きました!
{7AE17F95-AEA4-4D8A-8CB8-2F124613C031:01}

姪っ子ちゃん達も一緒ですおねがいおねがいおねがい
{1CC86A1A-8D83-4281-8012-E03604D3895D:01}

父ちゃんにパス~
{131A8AF0-2FAE-4139-80AA-B4440808849D:01}

ほれっ
{511A5D27-6900-4C69-A039-601CAAF52552:01}


ということで
2015年も素晴らしい一年でした。
家族、周りの皆さんに感謝です。


2016年は、仕事に育児に
奮闘します‼️‼️

自分の目標を一つずつ達成できるよう
努力します。

皆さん、来年もどうぞ
西田陽子をよろしくお願いします‼️


滅多に撮らない3人写真なのに…
2人は見事に下を向いてるという…




{F9BBCDFA-4EFB-4680-9678-C7DB180CD893:01}

よいお年を~爆笑


AD

1歳

テーマ:
先日、娘が1歳の誕生日を迎えましたおねがい

母と子、1日たりとも離れたことがない1年。
あっと言う間だったけど、全てが初めてで濃い毎日。
娘をこんなに大切に想い、娘の欲求に応えて行動にうつす日々。
笑顔も泣き顔も怒った顔も、全部が愛おしい。

元気に育ってくれてありがとう。


誕生日の朝、いつもと違う部屋の様子に、キョロキョロする娘爆笑
{8EDBF1B6-5CED-40AA-B573-AD0345522C4D:01}

夫婦で、前日にせっせと飾り付け頑張りました😁
{756C8794-A8F2-4A29-B91A-9312BABE5F33:01}

誕生日プレートご飯
{F48DD86E-C991-42DC-BDE8-52DF40F53E40:01}

旦那さんは、パンケーキで娘のケーキを作ってくれました照れ
{B304CE05-676B-43EE-B33B-D06BE73989B8:01}

じーちゃんとばーちゃん、そして兄家族が来てくれて皆でお祝いしましたキラキラ
{2B8ABFF3-063F-4A02-BDB6-72D4B85795CB:01}

ハート1歳おめでとうハート



子育て支援センターにて
歌のお姉さんの歌にノリノリで踊る可愛い姿爆笑
{1B7E5918-F74D-47BD-A28F-3B559BB88A9F:01}
お誕生日会もしてもらいましたー!
{54301821-29DF-4144-BB46-6B3CF776E194:01}


これからも
家族みんなで娘の成長を見守っていきたいと思います~ニコニコ

{7C78124E-6A21-4D6C-A9E5-4E92C31562D7:01}


私もママ業2年目
頑張ります!!

















AD
こんばんはニコニコ

先日、
お世話になった産院
あいレディースクリニックで
1歳誕生日パーティーがありました‼️


{DE12FF42-1F16-4CDD-AE2C-CCB72AC0F828:01}
私がレディーのような服をなかなか着ないので
普段は娘もボーイッシュな感じなんですが、今日はパーティーってことで
ワンピース着せてみましたウインク
まー子供は何着ても可愛いねチュー

4日違いで産まれた
仲良しお友達親子ともパチリおねがいおねがい
{96AD3100-577D-4B29-9E60-DB37375481F0:01}

ずっと楽しみにしていた
産院の1歳パーティーは、
食育講座もあり、
完了食に向け、勉強になりました‼️
{75AB1608-C6AC-4B5D-BA89-36422E9F89FD:01}

そして豪華な料理~🎉
離乳食ランチプレート口笛
{EC3DB15A-73C3-4D0F-A746-1DAF799241A2:01}

ママのランチプレート照れ
オシャレだし美味しかった~キラキラ
{B17B2565-6B40-4F70-8C22-D6C16CB5B10E:01}

↑ちょうど1年前、
このブログにも書いた妊娠中の入院の時
毎日美味しく頂いていた産院の食事~爆笑
あの日々を思い出しましたー!

毎日
ドキドキしていた
1年前…
懐かしい~笑い泣き


会の最後にはお世話になった院長先生もみえて
お祝いの言葉ももらいました‼️

帰りには
新生児室にもお邪魔して
スタッフさん達にも会えましたー!
皆さん変わらず笑顔でしたニコニコ
写真はないですが笑!

あいレディースの皆さん
一歳パーティー楽しかったです‼️
ありがとうございました~ニコニコ


来週は
家族で
誕生日パーティーだね~ラブ
{EED69C8C-98F0-47FA-A9E2-AE686DB19079:01}





初めての家族旅行

テーマ:
計画立てた夏から
ずーっと楽しみにしてた
家族旅行。
この土日に行ってきましたー爆笑

1歳になる前に無理して飛行機乗せる必要もないかなーと考え、
行き先は沖縄県内。
車で行ける離島。

観光地の西海岸ではなく、
私の好きな東海岸にある
伊計島ニコニコ


海中道路を渡り
{651D59F3-F153-4F8F-AE4D-DF6FBCBC547C:01}

伊計大橋を渡って…
{D1D72248-4088-410F-AF67-15E5C4CB2587:01}

自宅から45分ほどで着きました🎉
久しぶりに行ったら
何だか伊計島が近くなってたチューなぜ。

宿泊ホテルは
子供連れにオススメという
「AJリゾートアイランド」
にしましたニコニコ

確かにオススメポイントがたくさんあり、
大満足でした照れ

敷地内に

プール
(寒くて誰も入ってなかったー笑い泣き)
{BD026F09-5CED-4155-80A7-D4B4527343AE:01}

ミニ動物園ウインク
{C0AF5495-E946-4FF2-B093-524AA0B15773:01}

プレイしてないけど…バスケコート‼️
広いびっくり
隣にはテニスコートも、
サッカー場もびっくり
{20C03273-D266-4086-84F2-3F5E2AE68D02:01}

そして
子供が遊べるプレイルーム完備おねがい
{59C79A10-CAA7-47C1-BDBD-A401DAF7F5B8:01}
そりゃ~はしゃぐよチュー
{E00008B0-3700-4CAE-8D49-8AF4A9024C88:01}

海が目の前の
露天風呂~照れ
{D4DC1643-D805-4622-B94C-9F05F90ACF1B:01}

部屋は
こんな感じのコテージの
{A9BE9F7A-CA01-4A5F-9F78-60C41A62A4DA:01}

和洋室タイプ
{4B20B6AD-C12D-4049-8F20-A2C96E6E1F25:01}

小さい子がいるファミリーには
畳があるのはありがたい!
{720DEE86-3EB0-4E87-B81E-C0CBA3F79E02:01}

まだ娘がスタスタとは歩けないので
部屋でのんびりしたり、
プレイルームで遊んだり、
遊歩道をお散歩したりと
遊びが限られていましたが…
{B228CB97-B2F5-420D-82E3-84506FB37D29:01}

1番盛り上がったのが
なんと、こちら。
{E767B524-952D-4376-9F60-445627A3A7E4:01}

卓球~爆笑
娘をよそに大人2人で
真剣勝負‼️笑

着いてすぐ、
夕食後、
翌朝の朝食後、
3回もプレイしましたてへぺろ
{EA33C463-A42C-4373-A820-C3FE2918A00C:01}

あ~
楽しかった照れ



娘にとって初めての
お泊りでしたが
しっかりいつも通りに寝て、食べて、はしゃいでラブ
いい思い出になりましたー!

また行こうね~ニコニコニコニコニコニコ