お騒がせしたエラーは

アメブロアプリのアップデートで直りましたm(__)m

御知恵を色々いただきましてありがとうございました。


病院生活もまもなく1ヶ月。

少しずつです、少しずつ、

足の方は回復しています。

今日は杖に挑戦してみましたが、携帯品のように持って歩いたので断念しました。

歩行器も使えないし

やはり物に頼るのは難しいようです。


足は回復傾向ですが、

少しずつ、少しずつ衰えているのは

認知機能であることに気づかされます。

それはお食事の時によくわかります。

お皿を手に持たせなければ自発的に食べられなかったり

お箸で布団をつまんで食べようとしたり、

お箸すら持てなかったり、

以前は見守り程度で済んでいたものが

今は介助が必要です。

お箸が進まないときは私が口へ運びます。


「あーん!」


{F70A9647-3DF6-401C-8512-0E8B95C308C5}


なかなか口が開かないので

「あーん‼︎食べて‼︎」

て言ったら、  

大きな口開けたので食べてくれるかと思いきや

「あーほ‼︎」

て言われる始末。

やってられん_| ̄|○



今日も応援してください↓