春なのに、こたつにはえてます。


さて、いつになったらコタツ片付けられるのか。。。



短い春休みが、今年は長く感じました。

入学式とかあったしね。

やっと終わって、一人の時間も増えるしやる気ださないと!(`・ω・´)ゞ



・・・と、いいつつ。

マインクラフトに嵌ってしまって、時間泥棒されています。(・・。)ゞ


村に家をたてて、村人を増やしたり・・・地味に楽しんでます。。。

まだまだ、やってないこといっぱいある。

終わりの無いゲームに嵌るとヤバイです。。。ヽ(;´Д`)ノ




そうそう。

夏の京都ドルパの「決済してちょーだい」メールが来てたので、ほぼ確定だと思います。


今年のイベント参加は、

6月アイドール、7月ドールズミス、8月京都ドルパに参加予定です~。


イベント準備もぼちぼちっとやるよ~(ノ´▽`)ノ