ボークスへ

テーマ:
ボークス 大阪7階天使のすみかに商品を委託してきました(о´∀`о)

今回は、
MDDサイズの衣装セット。
DDS・DD・DDdyサイズのワンピや、レース衣装セット。
幼SDサイズの衣装セット。
SD17少年サイズのVネックトップス。など置いてます。

今週末の、ドルパアフターのついでにでも見ていただけたらと思います(’-’*)♪

参考に、写真ある分だけのせておきます~









よろしくお願いします~((o(^∇^)o))
AD
昨日はドールショウでした。
ご参加の皆様、寒い中お疲れ様でした。

寒い、雪が降る。と言われていたので覚悟して挑みましたが、


新幹線の車窓が雪国でした(;´_ゝ`)

東京到着よてい時間で富士山辺り。


ここまで来たら晴れてて、新幹線が本気モードに(〃´o`)=3

結局、開場に間に合わずあわただしく準備をしました。お見苦しい所をお見せしました(∋_∈)



写真を撮る余裕も無くて後半の一枚だけ(。´Д⊂)

バタバタしてましたが、お土産持って来てくれた方々、交流していただいた方々、お買上げ下さった方々。ありがとうございました!(о´∀`о)
またよろしくお願いします~。

次のイベント参加は、三月の京都ドルパです。また、計画的に作成に励みたいと思います(>.<)


とりあえず、今日はだらだらと。
はー疲れた(〃´o`)=3
AD
明日はドールショウです!ついに!

追加の写真が撮れそうにないので(;´_ゝ`)持っていくものの写真ある分だけまとめてのせておきます!


DDS・DD・ダイナマイト レース衣装セット各種。


猫セット。


ストライプセット


モチーフレースセット。


オープンレースセット。こちらはダイナマイトサイズが終了したので、DDS・DDサイズのみです。

DDS・DD・ダイナマイトサイズ ワンピ各種。

オビツ50サイズもあります。

MDDの衣装セット。各種。





オビツ11サイズ衣装

色柄違いあります。


SD17少年サイズ衣装。

トップス、ボトムスの単品販売。色々あります。

その他、帽子とか色々置いてます。是非ブースまで見に来て下さい!

では、ご参加のみなさん寒そうですけど、なんとか元気に参加して現地でお会いしましょう!((o(^∇^)o))
AD