小さな小さなマスコットの世界・・・赤ちゃんバージョン・ベベの遊具が入荷です。 | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは。


今日も太陽が出ていますね♪
ちょっと風はありますが、気持ちが良いです(*^^*)

今日はパンニアさんから届いたマスコットを紹介です。


coucouには、ガーデンマスコットコーナーを設けております。


カワイイ動物たちがいっぱいです。

おうちの中や外で飾れるマスコット。

いろんな表情で癒し系・・・





そんなマスコットの中でサイズも小さめで赤ちゃんのベベ。

うさぎ・ぞう・ねこ・くま・さるの5種類です。



今までのマスコットと違って赤ちゃんのような優しい雰囲気と表情していますよ。

そんなベベ用の遊具があるんです。




シーソー・ブランコ・すべり台です。

どれもこれも可愛くって萌・萌です~(///∇//)♡


ディスプレイしているだけで楽しめます♪


シーソーもブランコも動くので、楽しいですよ。

お子さんより、大人のほうが楽しんじゃうかもしれませんよ♪



マスコット ベベ・・・210円


シーソー・すべり台・・・630円


ブランコ・・・682円



とってもほんわか癒される子たちばかりなので全種類集めて楽しい空間を作ってくださいね♡



ペタしてね



pipi



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~