スイマーインポートアクセサリー・お手頃なヘアピンは女の子&ママに人気です(*^^*) | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

おはようございます!!!

今日もcoucouは10時から元気にオープンです♪


お近くにいらした際にはぜひご来店くださいませm(__)m


スイマーのインポートアクセがどっさり入荷しました。


人気のヘアピンが今回も種類豊富です(・ω<)


プラスチックの立体リボンが付いた花柄ピン。


全部で7色ございます。


パープル・レッド・ブラック・サーモンピンク・グリーン・ベージュ・ピンク

税込 105円



ドット&ぷっくりリボンのパッチンピン。


ドットの配色もカワイイですよね♡


キャンディーみたいで女の子は好きだと思います(*^^*)


全部で7色。


ブルー・イエロー・ダークピンク・オレンジ×レッド・オレンジ×ピンク・ライトピンク・グリーン


税込 126円


こちらはちょい大人なクリップタイプのヘアピンです。


こちらもカラバリがあってどれもこれもキュートです。

約4cmくらいの大きさで小さいのに存在感あるオシャレなピンです。


私がオススメなのは2色付けです♪


パステルカラーとダークカラーの組み合わせや、同系色との組み合わせでも

カワイイです。

ピンク・グリーン・イエロー・ネイビー・ベージュ・ライトピンク・ブルー


税込 157円


こちらは定番になりましたスリーピン。



いちごと言っても5色。

下のスターは4色あります。



おめかしが好きな女の子は何個も持っているんでしょうね・・・

私も小さい頃は集めていた記憶があります(´・ω・`)


今でもヘアアクセが部屋にたくさんあります。

やっぱり好きなものは変わらないものなのかな?



税込 105円



他にもバレッタやヘアゴムなど揃っています。


指輪もございます。



お友達とお揃いや、プレゼントにいかがでしょうか?




本日もブログ更新してきますのでチェックしてくださいね~。


ご来店お待ちしておりますm(__)m




ペタしてね



pipi

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~