これからの季節にぴったり☆フード付き薄手のコートが入荷してきましたよ~♪ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは☆


今日は夕方から雨の予報ですが、でも久しぶりにお天気の良い週末でしたね♪


これからくる台風が心配ですが・・・皆さまはどのように過ごされましたか?


私は洗濯機をたくさん回しました(*^0^;)g゛



陽氣屋には続々と冬物のお洋服が入荷してきております!!


本日も一部、ご紹介しますね☆



薄手の圧縮ニット、フード付きのコートです!!


肌寒い日ぴったり☆


とっても軽くて、着心地が良いですよ~♪



お色は、【モカ、ベージュ、ボールド】の3色をご用意しました☆★☆














ボタン部分にレースも付いており、また一番上のくるみボタンもとっても可愛いです♪



私、個人的にはこちらの衿の部分のタグがツボなんです♪O(*^0^*)O♪



見えないところにまで可愛くあしらってるなんて、テンションが上がってしまいます↑↑


コートを脱いだ時、チラッと見えるオシャレさに、きっと周りの皆さんがビックリすることでしょう(*^3^)~♪



全体的に袖の部分が少し長めなので、手首も冷える心配もありませんよ♪


長いと感じた場合は、まくっていただいても可愛いと思います(*^-^*)g゛



★圧縮ニット フード付きコート


★毛 100%

★お値段 各12,800円



こちら同じ商品でフード無しの丸首タイプのコートもご用意しております!


★お値段 各11,800円



この他にもたくさんのコートやポンチョ、ケープも入荷してきておりますので、ぜひ店内にてご覧くださいね♪


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(*^^*)m




ペタしてね 読者登録してね



りんご