秋にぜひ持って頂きたい~シュシュドママンふっくらリネン&レザートートバック入荷です。 | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは~


本日も風が秋を感じます。しかし天気が不安定とか。。。お出かけの際は傘をお持ちでお願いいたします。


さてシュシュドママンから秋にぜひ持って頂きたい素敵なバック入荷ですよ。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


レザー &リネン ふっくらリネントート ¥9900


サイズ タテ31センチ ヨコ45センチ マチ17センチ


素材は麻を使いハイピングにはレザーが施された素敵な大人トートです。


名前の通りふっくらしていてとっても柔らかい~のですごくも持ちやすいです。


ショルダーも付いています。


こんな感じです。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


肩から掛けても使えるのでとっても使い勝手も良さそう。


ショルダーにするところんとして可愛いですね。


バックも中はこんな感じ



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ファスナー付きのポケットと2つにわかれたポケットが付いていますよ。


内布の柄も大人っぽくていいですよね。


りんごちゃんに色違いを持って頂きました。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


ブラウン 


コチラのお色もお洋服を選ばずに持って頂けそうですね。


さらにこちら


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


キナリ


定番ですがやっぱりリネンと言えばこのお色


ぜひ麻のバックでお出かけしてください。


すべて陽氣屋でご覧頂けますのでぜひ遊びに来て下さいね。


大好評陽氣屋オンラインショップはこちら


それではまたね~


バンビ


ペタしてね