アルミ好きさん必見ですよ~ポイントアルミ仕様でキッチン周りを楽しくしませんか~ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは~


本日も苦しい蒸し暑さですね~


とにかく水分補給と身体を適度に休めながらお仕事に遊びに頑張りましょう~


本日も陽氣屋 2号店クークーともに19時まで元気に営業中です。


セールも好評開催中です。ぜひこの機会をお見逃しなく~  



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

さて意外とアルミ製品が好きな雑貨好きさんって多いですよね~


私の周りにも多いです。


そんなアルミ好きさん必見。現在入荷中の可愛いアルミ商品のご紹介です。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

右 アルミメジャーカップ ¥630  サイズ 直径8センチ 高さ6.5センチ 4サイズメジャーカップ付き


左 アルミメジャースプーン ¥819 サイズ 10センチ 4サイズメジャースプーン付き


キッチンでは大活躍のメジャーたち 使わない時でも掛けていくだけでなんだか可愛いから不思議。


こんなかんじで掛けてみると~


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


なんだか私。。。出来る主婦かも~なんて錯覚しちゃいます~

実際家のキッチンにもぶらさがっていますが~あれ~ディスプレイ化しちゃってる感じで反省


さてみなさまの好きなマドレーヌ型も揃ってます。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


なんとコチラのマドレーヌ型セット 8個入りでお値段 ¥1050


それぞれ表情の違う形の型がステキです。


使い方も自由~うちの店長さんはコチラの型にコラージュして手作り作品を作ってました。


皆様もアートフラワーやリボンなどを付けてステキなコラージュ作品を作ってみてはいかがですか~


さらにこちらは私も欲しいスコップ




ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

アルミスコップ ¥420


サイズ タテ20センチ


ちょっぴりゴツめがいいですね~


実用使いとしてもおしゃれ~


ガラス瓶の中にインしていても絵になります。


最後はこちら



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


手前左カップ プリンカップ 12センチ ¥210


手前右側 マドレーヌ型 ¥390


小さなアルミカップたちもステキなアクセントになりますよ。


ぜひおひとついかがですか~


コチラの商品全て陽氣屋でごらんいただけますのでぜひお店でどうぞ~


それではまた~バンビ

ペタしてね