お仕事で活躍するスタンプです!お店のオーナーさん、作家さん、OLさん必見ですよ☆ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは。

今日も猛暑ですね><

そして、今朝方待ちに待った五輪開会式がありましたね!素晴しいですねーちょっと笑いもあったりで!

今回は、スタンプのご紹介です。

お仕事などで使えるアイテムなのでいいですよ。

photo:01


こちらは、メッセージ枠のスタンプです。


お店でも早速ひとつ買っちゃいました!


POPを書くのにちょうどよい!かわいいし!




photo:02


色紙に押しましたよ。インクは、ブラウン系です。


リボンもガーリーでいいですねーこんなスタンプシンプルで好きです。


お友達にメッセージを添えるのにもいいですし、


お仕事でもメッセージ残すのに。伝言とかね。


☆メッセージスタンプ ¥525





photo:03

こちらは、本格的なお仕事スタンプです!


見てもわかるように


「お電話ありました」や「受領」や「FAX済」、「おつかれさまです」など使えるスタンプばかりです。


可愛いですよねー!ナチュラルでほっこりします。


作家さんにもおすすめです。自分でわかるようにスタンプ使えばしっかり管理もできますよ。




photo:04


インクが必要ですよ。


ちなみにインク類も販売していますのでご覧下さいね。


☆オフィススタンプ ¥1,575





photo:05


記念にとTVの画像を撮りました(笑)


きれいでしたねー!


日本選手がんばれ!!


ということで今日も暑くて暑くてっていう天気ですが


陽氣屋は、営業しています(^^)


雑貨もfranche lippeeも入荷しています。franche lippeeは、お得なラックができました。しかも限定です。今すぐGO=です(^^)v



aoisora

読者登録してね ペタしてね


iPhoneからの投稿