今夜は… | °+☆Les jours☆+°

°+☆Les jours☆+°

ご覧いただきありがとうございます☆+゜

日常の出来事やハマりごとなど、
毎日のことをいろいろ自由につづっていきます(●^o^●)
よろしくお願いします♪♪



こんばんはあひるきらきら!!


今日はお昼に1週間分の食材を

買いに行って、

旦那が18時から職場の飲み会に行ったので、

今娘と2人きりですケアベア ピンクビックリ


っていっても、1時間くらい前から

娘ゎこの時間にゎ珍しく爆睡中で

ごはんもあとで実家に食べに行くので、

特にやることもなく、

昨日旦那にもらった2冊の料理本を読みながら

テレビ見ながら書いてますたらこ音符



最近ゎ新しい家さがしをしていて、

やっとィィ家を見つけて

今入居審査中なんですが、

なかなか結果の連絡が来なくて

やきもきしてます汗2笑


早く決まって引っ越したいびつくり byaimo

いろんな家具を買いたいびつくり byaimo


でも引っ越しってホントお金かかりますよね涙涙

家賃もあがるし、頭が痛い…汗2



最近いろんなアンケートサイトや

アフィリエイトサイトに登録してみたので、

地道に頑張ってますニコちゃんきら


この前在宅の仕事の応募もしたし、

決まれば9月から私にも収入がくま♪


ずっと働いてたから、今の専業主婦が

なかなか合わないみたいで、

少しでも時間を有効に使えないかと

試行錯誤中ですかえちゃん



もう20時前だからそろそろ

娘を連れて実家にいこうかな↑↑

ごはん楽しみだ~ミニーハート