Birthday Week(♡˙︶˙♡) | °+☆Les jours☆+°

°+☆Les jours☆+°

ご覧いただきありがとうございます☆+゜

日常の出来事やハマりごとなど、
毎日のことをいろいろ自由につづっていきます(●^o^●)
よろしくお願いします♪♪



先週ゎ日曜日(6日)が私の誕生日
土曜日(12日)ゎ旦那の誕生日で、
同じ1週間に2人の誕生日が
重なりましたミニーきら

おそらく7年に1回ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
結婚して初めての誕生日ミッキー・ミニーハート


プレゼントゎ焼き肉屋さんに行くから
お互いなしにしよって
なってたんですが、
6日の0時になって
私がトイレに行って部屋に戻ると
何かが落ちたような音が??

落ちてるものを見ると
何やらラッピングされてるビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

中を見ると、最近ずっと
欲しい欲しいと言ってた
ミスチルのライブDVDがアゲアゲ嬉しいwハートぃっぱぃ

サプライズにめっちゃ驚いて
めっちゃ嬉しかったぁラブハート

お手紙も入ってて
軽く泣きそうに涙涙キラキラ
完璧にツボを押さえられてます笑きらきら!!


そして旦那の実家で娘を
預かってくれたので
日曜日ゎ久しぶりに2人で
ドライブしてきました音符

海見ておいしいデザート食べて
夜ゎちょっとリッチな焼き肉屋さんへニコちゃんご飯


旦那の誕生日にゎ
好きな物をいっぱい作って
ケーキも用意して
家族3人でお祝いしました好ハート

そんで次の日にプレゼントを
選ぶために一緒にお買い物チョッパーきら
気に入った物をプレゼントできて
良かったぁプー星


そんなこんなで結婚して初めての
Birthday幸せに過ごせましたケアベア ピンクキラきゅんっ

日々感謝の気持ちを忘れずに
大切に過ごしていこうと
改めて思いましたキャハハきら


この1年も幸せな1年に
なりますようににゃんこ。ハート