福室小学校 | おばけのブログだってね、

おばけのブログだってね、

The 25th Anniversary of Formation

永遠のブルーアイ's キモカワカッコイイ雪女ゆっき〜ペチカ☆です( ̄^ ̄)ゞ

5年目の仙台復興支援コンサート♪ 今年は2校遠征、昨日は初めて福室小学校に行って来ましたー

{D69EF1EC-19E6-4320-BAD1-E174E33A1070:01}

コンサート前には校長室で給食をいただきました(^ー^)ノ 何故か毎年給食を楽しみにしている妖怪達www 南條校長先生お世話になりました。

そして福室の子達にとっては初の妖怪ライヴ♪ メンバーもどんな反応になるのか少し心配しつつ始まったけど、、、

{99104B70-B833-4281-B532-14048A615B84:01}

余計な心配だったね。初めてでもちゃんと歌えちゃうし踊れちゃうし、コールアンドレスポンス出来ちゃうし。メチャクチャ盛り上がりました(≧∇≦)

{5A13B81C-7F22-469A-8509-6ECD4DC9BD34:01}

ペチカ☆様、お約束の脱出不能の子供達地獄も3度行使w 危うくあの世行き、命からがらステージに舞い戻りました。

{10E2312A-A2DD-47F8-83F4-55C0E84359B2:01}

先生達からも子供達からもレイをかけて貰い、想像以上の笑顔と大きな歌声に、今年も逆に元気を貰って楽しい時間でした!

{7A8928CD-119E-4893-987C-94D25D0AEAA1:01}

福室小学校のみんな、本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ