奇跡のタンデム | みらくる☆ようかんⅡ

奇跡のタンデム

やぁぁぁぁぁっと答え合わせですわ!
お待たせしました、ようかです。

先週のサーキット
楽しすぎた2輪走行会


ヘルメットとジャケットの答えは…
もうお分かりでしょう


変身!!

バイク大好き、スピード大好き、絶叫大好きの私です、こんにちは!!

ゲストでロードレースライダーの北川圭一さんがいらしてまして、タンデム走行も行ってたんですね。
二人乗りね。

まさかの「乗ってみる?」

そんな夢展開ありえますか

嬉しすぎて目が半分くらいしかありません

そして速い


あっという間に豆

もう、いま思い返しても幸せでございます。
楽しかったー!!
そして快適だったー!!

サーキットの滑らかな道
スピードがあっても安心できる運転
風を感じさせないフルフェイス

なんなの照れ
皆さんには「怖くないなんておかしい」と言われまくりでしたが、だって本当にただただ快適だったんだよねー。

あっという間だったけど素敵な体験をさせてもらっちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート

マイク持ってる写真一枚もないけど仕事です笑

いまちょっと良い感じラブラブ
やっぱり動いてないと!
一歩動くだけで沢山一気に回る感じがする。
難しいことだらけだけど歩きまっせ

ほにゃまたハート