1st Single
タイトル:「Mind」
アーティスト:YOUKA
品番:SNR-10078
発売日:2010年12月22日
価格:¥1,000(Tax in)
収録曲:
01. 「Mind」
02. 「bloodstone」
03. 「Mind (Instrumental)」
04. 「bloodstone (Instrumental)」
Amazon.co.jpでMindを購入
■スーパー耐久 2012■
 年間スケジュール

Round.1:3月24(土)~23日(日)富士スピードウェイ
Round.2:4月28(土)~29日(日)ツインリンクもてぎ
Round.3:5月19(土)~20日(日)スポーツランドSUGO
Round.4-1:8月25(土)~26(日)岡山国際サーキット
Round.4-2:8月31(金)~9月1(土)セパン・インターナショナル・サーキット
Round.5:10月20(土)~21日(日)鈴鹿サーキット
Round.6:11月10(土)~11日(日)オートポリス


□■□ライブ告知■□■
いまのとこ無し(´・ω・`)ごめんなさひ。


Amazon.co.jpでMindを購入
着うたも宜しく! → music.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 22:08:27

バンドやろうぜ

テーマ:戯言
わあああああああああああああああああああああ

書きたいこといっぱいで、頭んなかずっといっぱいで
出さずにいたものを今回書こうと思ったら、いっぱいすぎて長文だわ、らしくないわ、恥ずかしいわでやっぱやあああああああめたああああああああああああ

ディレートディレートディレート!!!

はい!どうも!ようかんだよ!!!!



もうね!
バンドのことなんてずっと考えてるっての!!笑
悩んで悩んで悩んでたけど、この間10年来のメンバーのライブを見に行って
…ていうか!!!
10年来どころじゃすまない事実に驚愕したんだけど笑

さておき
打ち上げに出てあーだこーだしてるうちに、やっぱバンドってこうじゃんねってところに行きついたりしてみたりしてみたの///


はぁ。
さっきまで書いてたのは全部消したよ!
とりあえず久々すぎるメンバーとスタジオ入れそうでとってもワクワクしてるんだ。
メン募とかねー色々試行錯誤してるけど、未だやっぱり頭んなかぐるぐるするんだけどさ。
でも今はこのメンバーで一回やりたいなぁ。

頭でっかちになってやんなっちゃう。
メン募で出会うひともみんな頭でっかち笑

明日は久々に実家にかえるわん。
そうだよなー実家にいるときから組んでたメンバーだもんなー。ふふふーうふふー懐かしいうふふーちょっと黒歴史うふふー♪

今日の画像?
ねーよ!wwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-17 22:48:38

thx4u

テーマ:戯言
ありがとうようかんまんは君っだー!!ちからのかぎりー♪

どうも、ようかんです。

お誕生日ありがとう。
潜んでるというのに、メッセージ意外ともらえて嬉しかった(´・ω・`)
私は挫けそうになったり起き上がったり飲んだりしながら生きています生ビール


こないだは久しぶりに、さらにゃんも一緒で嬉しかった。

変わらず可愛いわね。
あたしも頑張らないとだわ。
可愛い衣装にドギマギしてるようじゃだめだわ。。



もっとメイク濃くてもよかったのかも。
前どんなだったっけ??笑

次の予定は残念ながらまた未定だよ。
というか、イベント業はもう卒業しようとしてたんだけど…まだひょっこり現れそう。

マイペースにやってくよ。
また会ったらよろしくね。
みんなが頑張れっていってくれるの励みになるよ。

あ!差し入れありがとう!!
おやつはその日のうちに全部食べちゃったてへぺろ

ほいにゃ、またねん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-11 22:45:06

妖精おばさんはおやすみの時間

テーマ:戯言
はーい。
たまんなく眠いよ、ようかです。

この土日は久々にビッグサイトに来ているよ。
MCなのに衣装が可愛くってドキドキしてます。



最近はプライベートでも可愛い系の格好しなくなってきちゃったから、もーね、すごい違和感(笑)

でも小さい子達がニコニコしてくれるし、まだなんとか大丈夫かな笑い泣き

明日くるひとはバンダイさんの中探してみてね!

ほな、おやすみー
チュー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。