ひさしぶり。 | みらくる☆ようかんⅡ

ひさしぶり。

ご無沙汰しております、ようかです。

暫く諸々更新しない間にアメブロは仕様が変わったり

昨日から夏が始まってたり、浦島の気持ちであります。

 

てか、いまね、気合でも入れるかーと。

まずは外見からと

久しぶりに眉毛ブリーチしてんだけど、めっちゃ染みるんだけどニヤニヤ

これ目周り赤くなりそうや…

いつの間にかお肌も年とっちゃったのかしら♪ウフフ シネ

 

 

わたくし、最近何してるんだよという話ですが

水面に浮上すべく地下活動していたのですが。

結構必死に走ってたんですけど…ちっと限界を感じつつあります苦笑

 

かなり時間をかけてしまったけど、ちょっとやり方を変えてもう一度やってみるよ。

因みに今年のTGSは出ません!!!!

この何年だろう…とにかくほぼTGSは皆勤でしたが初でません!!

去年の時点でそのつもりだったんだけどね。

いますっごい悲しい。マジ悲しい。

私の祭典…私の心の友なのに。おしおしお。

 

この日は珍しくヘアアレンジしたんだけど、反対サイドでうつってないわ

ゲリラ豪雨でほわわわわだわもうあきまへん。

最近雨多いよ。天敵だよ。

 

ライブしてぇ。

ほなまたね。