2ヶ月ぶりのお一日の御参りに伏見稲荷大社に参拝出来ましたニコニコ
{827759BE-876F-44A7-B561-3E879FABFBF5:01}
 
相変わらず外人比率高くマナー悪しむっ
修学旅行の学生も多いです
{638FAB8F-E8CF-4E65-B47E-0E2011C03657:01}

また息子と一緒に参拝しました。
車の運転をしてくれる様に成ったので本当助かります。15年周りの方に助けていただきながら1人で子育てしましたが、勝手に男らしく育ってくれて有難いデスドキドキ
 
先月はゴールデンウイーク真っ最中だったので断念しちゃった^^;
 
奥社の日供をさせて頂いて4年くらい経ちますが、毎年稲荷神さまとの神縁強く成ってる気がしますクラッカークラッカー
 
自分のホーム神社を持つと不思議と
「きっと何とかなるよー*\(^o^)/*」
って自分に大丈夫って言ってあげられる様に成りますラブラブ!
何時も「伏見のお稲荷さん助けてくれるから大丈夫やってーグッド!」って凹んだ時に自分に言ってあげてます。
 
神社はあちこちとパワスポ巡りなどしないでぶっ太くご縁の有る神社との縁を時間を掛けて結ぶ事の方が、断然人生を清めて上げてくれますよ*\(^o^)/*
 
 
~ まずは自分の神社を決めましょう。
運を整えるために、自分を守ってくれる神社を持つ事は大切です。
 
「あら、なんだかここにいると気持ちいい」と感じられる神社に御参りにするようにするのです。
ある神社に行ったら、なんともいえないいい花の香りがしてきたとか、境内にたくさんいた鳥が、なぜか一列で並んでいたとか、なんて現象があった人もいます……
自分の感覚をとぎすませて、自分にとってどういう場所が幸せになるところなのか、ということを感じ取るようにすることが大切です……
 
神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
16ページ
「マイ神社」をみつけるより抜粋~
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/
 
中井耀香❤︎