渋谷のパルコが建て替えとなり、パルコ劇場としばらくお別れとなります。
現在に至る舞台俳優としてはここがスタート地点でした。

建て替え後にも劇場は出来るのですが、思い出の詰まったこの空間とは今日でお別れ。 ありがとう と さよなら を告げてきました。

最後の演目は今や パルコ劇場の代名詞となった「ラブ レターズ」

僕も3回やらせていただいた 思いの詰まった作品。
今や花盛りの朗読劇ですが、あのころは
「読むだけの芝居で本当にお客様が来てくださるのか?」
「何回出来るだろうか?」
という感じ。でも 今や470回を超える上演となっています。

締めを飾った出演は渡辺謙さん南果歩さんご夫妻。

始まるまではノスタルジックで寂しい気持ちだったのが、お二人の芝居を聴いていて、次なる新しい劇場へ向けての前向きな気持ちで号泣 と切り替わりました。

{A1A7C6FC-EBB9-4938-B09F-E3893C93772A}