きょうの・・続き

 

散歩してたら

 

福岡市内の住吉神社でも

 

住吉祭が行われていました音符


 

夏のイベントに続き

 

今日も近くの精華女子高校の演奏が行われてた時だったので

 

また演奏が聴けました音符

 

 

それから・・

 

天神の方では「MUSIC CITY TENJIN」が行われてて

 

いろんなところでライブが行われていましたキラキラ

 

メイン会場では


 

味の素の冷凍餃子をその場で

 

自分で焼いてたべるという

 

ギョウザステーションなどがあったり


 

福岡の焼酎や梅酒が200円で飲めるというコーナーがあったり・・


 

その近くでは

 

ジャックダニエルのBARが1日限定で来てたり・・

 

 

ん・・?飲んでばっかり( ´艸`)

 


 

ジャックダニエルのハニージンジャーをいただきました音符

 

甘さとジンジャーが加わったジャックダニエルは

 

飲みやすいおいしさでした(*^o^*)