ゆうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

基本、私が 日々 食べてるおやつの記録が 中心です・・


時々、お出かけの事、季節の事です(^^)



この拙いブログに 読者登録していただく方もいらっしゃって


ほんとに 感謝しています(^^)



それから・・


アメンバー申請のことです・・



記事は 日々の記事の延長的な内容なのですが、

私の個人的なことも 時々 入っているので


私なりの 申請許可の条件があります!



基本、プロフィール記載されている方・・


そして、ブログ記事を書かれている方、


若しくは、コメントなどで 交流のある方・・にしています!



いきなりの申請は 大変申し訳ないのですが、


お断りさせていただいています!


よろしくお願いします!

NEW !
テーマ:

先日から 数回 飲んだもの・・


あんまり ジュース系を大量に飲むのもよくないってのは


わかってるのだけど、


時々、むしょうに飲みたくなる この味・・あせる




アサヒ飲料


三ツ矢グリーンレモン


500ml入り


100mlあたり  37kcal




7月5日 全国発売



2013年7月に発売して以来、


毎年、夏に発売してる このグリーンレモン音譜



「クエン酸濃度6倍」はそのままで


今年は 中身のガス圧を上げて 爽快感をアップさせているそうです音譜



炭酸強め、


そして 酸っぱさが加わってて


この暑さの中、このくらいの炭酸の刺激と


酸味が おいしく感じてしまいます(^∇^)




あ~ 今日も暑かったです(-"-;A




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。