先日食べたもの


 

アサヒ

 

大炎上唐辛子

 

13g入り

 

1袋あたり79kcal

 

捕獲場所 セブンイレブン

 

 

今年の3月に食べた

 

IMG_20170308_210942767.jpg

 

「燃えよ唐辛子」を更に激辛にしたという

 

この「大炎上唐辛子」!

 

 

袋には

 

このパウダーが手についた場合、

 

目や鼻を触らないように・・という

 

注意書きも書かれていました・・アセアセ

 

 

1袋にこのくらい入っていました音符

 

1個食べてみたら・・

 

「意外と大丈夫アセアセ

 

ビーフやポークパウダーも

 

衣に入ってるので 旨みもあって

 

おいしい・・

 

でも、立て続けに2個、3個と食べると

 

辛みが来ました!

 

喉から口の中にピリリ・・というか

 

ヒリヒリとするような辛みがやってきましたアセアセ

 

でも、まぁ 食べ続けるのは大丈夫なくらいだったので

 

とりあえず 一袋 食べてしまいました( ´艸`)

 

体温は 2~3度くらい上がった感覚・・

 

辛いのが苦手な方は やめておいた方が良いと思います・・

 

私は おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)