先日 食べたもの


 

 

実は 気になってたのですが、

 

食べるタイミングがなく、

 

日にちがたってしまったし、

 

記事にするのも遅くなってしまいましたが・・アセアセ

 

モスバーガーの1週間限定メニュー

 

「にくにくにくバーガー」食べました( ´艸`)

 

 

にくにくにくバーガー

 

(850円)  584kcal

 

 

テレビ番組「有吉弘行のダレトク⁉」で登場した商品。

 

人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分を

 

パティに変え、

 

テリヤキチキンとレタスを挟んだ

 

肉だらけのバーガーキラキラ

 

イートインのみの提供、

 

今日 6月27日までの限定メニュー音符


 

想像はしてたけど、

 

バンズのかわりに

 

両端にパティ・・

 

すごいな~と しばらく 眺め・・

 


 

たっぷりレタスの間から見える 

 

焼肉やチキンを確認し・・


 

ちょっと レタスをめくって

 

チキンの分厚さにテンションがあがり・・


 

通常、バンズの場合は

 

食べるとき、ぎゅっとおさえたら

 

ある程度 食べやすいサイズになるのだけど

 

これ・・ ぎゅっと上下両方からおさえても

 

それほど厚みは変わらないので

 

ちょっと食べにくい・・アセアセ

 

 

でも、ひとくち食べたら

 

ほ~んと ジューシーキラキラ

 

部分的に 牛肉のタレ部分とか

 

テリヤキチキンのソースとか強い部分があって

 

そこそこで 味が変わっていくし、

 

厚みのあるチキンにしても パティにしても

 

噛みごたえ、食べごたえがあります(^∇^)

 

レタスがたっぷり入ってるので

 

思ってたより あっさりめに食べられましたキラキラ


 

でも 途中からレタスもなくなり・・

 

(というか ひっぱってたら 自然と少なくなり・・( ´艸`))

 

にくにくにく状態音符

 

すごいわ・・


 

通常のバーガーより 包んでいる紙は

 

厚めなものを2枚・・

 

たしかに 最後 こうして 肉汁が出ています(ノ゚ο゚)ノ

 

 

「肉、食べたい!」って気分の時には 最適( ´艸`)

 

おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)