今日も 朝から 良いお天気キラキラ

 

ただ・・今日は 午前中、

 

仕事の来客が続いてて 仕事していましたアセアセ

 

たぶん もう少ししたら 落ち着くのかな・・と思っているのですが、

 

仕事で あった方が良いものも 買いに行きたいし、

 

他にも 食べたいものもあるのだけど・・

 

まぁ 忙しいのは良いことですσ(^_^;)

 

きょうのおやつ


 

セブンイレブン

 

もっちりれあちーずどら

 

(140円)  214kcal

 

5月23日発売


 

HPによると

 

もっちりとした食感の白い洋風どら焼きです。

 

クリームチーズと北海道産マスカルポーネを使った

 

程よい酸味のレアチーズホイップを挟み、

 

爽やかな味わいに仕上げました・・・ということでした音符

 


 

直径 約8.5センチくらいの大きさ


 

ふっくら やわらかな白い生地は

 

キメ細かく、でん粉などが入ってるので

 

もちっとした食感音符

 

その中には 白いレアチーズホイップが入っていましたキラキラ

 

ふんわりとした食感なのだけど、

 

クセのないマスカルポーネのコクのある味が

 

しっかり主張していました(^∇^)

 

しかも、レモン果汁も入ってるので

 

商品名通りのレアチーズのような 

 

爽やかな味になっています音符

 

 

ちょっと食べるのに良いサイズと味で

 

おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)