きょうのおやつ



ファミリーマート


アサイーボウル


(298円)  163kcal



今、ファミマで行われてる


「ハワイアンフェア」のひとつ・・


HPによると


フレッシュバナナを練りこんだアサイームースに


ヨーグルト風味のムースを組み合わせ、


グラノラ。いちごソース


キウイ。パインなどを別皿で移しました・・


ということでした(^∇^)





アサイームースと トッピングが別々になっていました音譜







トッピングしてみました(^∇^)


とろりとした いちごソースは


甘酸っぱさも 味もしっかり音譜


アサイームースは


ややねっとりとしています(^∇^)


ただ、アサイーの味は いまいちわかりにくいのですが、


後味に バナナの味がするムースになっていました(^∇^)


その下のヨーグルトムースは


加糖のプレーンヨーグルトの味の


軽く ふわふわとしたムースになっていました(^∇^)





甘酸っぱさ、ヨーグルトの味、イチゴの甘酸っぱさなど


いろんな味がよいバランスになってて


おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)