今日も 朝から 良いお天気で


相変わらずの暑さ・・


その中、今日も 仕事していましたあせる



途中で食べた


きょうのおやつ




   

ミニストップ


ピーチダブルシュー


(130円)  216kcal




直径 約8.5センチくらいの大きさ・・


ふんわり やわらかなシュー皮音譜



シュー皮の中には


ふんわり、でも、やや もったりとした


コクもあって 程よい甘みもある


ホイップクリームが入っていました音譜



その下には 


ベースは カスタードクリーム、


その中に 桃の果汁が加えられた


けっこう フルーツ感のあるクリームが入っていました(^∇^)



桃のクリームが コクがあるものなので


ホイップクリームと一緒に食べると


ふんわりとした食感になるし、


味も まろやか音譜



今の時期に ぴったりの


桃の味音譜


おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)