今日 ロイヤルホストに行ったら


ちょうど 今日から


グランドメニューが新しくなった・・ということで


いろいろ おいしそうなものが 増えてました(^∇^)



産地や 生産者にこだわったものや


カロリー控えめ、野菜や果物を多くしたもの、


十八穀米を使った 健康志向のもの等 ありました音譜



私が 食べたのは・・・




フレンチトースト ~2種のフルーツ添え~


(580円)


460kcal


たっぷりの卵液にひたしたトーストを


焼いたフレンチトースト音譜


パンの端は 香ばしくなってて


パン自体は やわらかで ふわっとしてるけど


しっかりとした食感です・・


イチゴとバナナ、


アイスみたいなのは ふわっとした食感のバター音譜




メープルシロップをかけても おいしかったです(^∇^)



小腹がすいたときに ちょうど良いくらいの量でした(*^.^*)