ナント!! KissBee 映画に出演決定!!♪一緒に出演者募集中!!?! | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee公式HP    KissBee.netより



Kiss Beeが映画に出演します!!

2014年11月5日




Kiss Beeが映画に出演します!!!

今月にその撮影をします☆☆Kiss Beeとしての出演

になるかと思うのでお楽しみに♪♪

公開時期など詳細決まったらお知らせしますね☆

と

Popteenの人気モデルまえのん こと 前田希美s主演の

映画に KissBeeとしてライブさせてもらってる所や

ファッションショーなどなどで 共演、出演させてもらいますハート

めっちゃ嬉し~~~~~~~~ビックリマーク

とまえのんもPaLettzも KissBeeも!! 載ってるよーキラキラ

アップその映画の撮影が入るライブキラキラ(詳細 : 上記に書いている通り!)

みなさん 是非ぜひライブに遊びにきて

 映っちゃおう~!!

(上記に書いている通り、前売り チケット予約が安いよー!!

そして、そして、

みんなでこの映画を一緒に観て楽しみましょうね~ハート

妹のように可愛いハートえりかちゃんや ゆありん達も

KissBeeを応援してくれる役などなど

映画に出演したり

ファッションショーにでたり してくれるよビックリマーク

楽しみ~~~~~~~~~ひよこ

これからも KissBee&朝日奈美空も

楽しく頑張っていくので 引き続き応援

よろしくお願いしま~す(^^)/

朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口)でした~

 

お知らせ

CUG 毎月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集

11月号は表紙に!!!!




ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



Producer さんのプロフィールにも 

アップクリックハート 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo

りぃにゃんのプロフィールにも

♥朝日奈美空特集♥ ♥朝日奈 美空ポーズNew♥ 呼び名は ♥みくちゃむ♥って呼んで~(*≧∀≦*)…

                         などなど              





ファンレのあて先♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ



[Amebaグルっぽ ]



お知らせだにょーん


キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック



いつも ありがとうございます!!

♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空

Candyからの投稿

ハートばいBee~ぶ~んハート