5/31初デビューライブれぽ♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


本番前♡♡



差し入れ してくれたんですー!
ありがとうございまするん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

パインアップル 激うまはーと
超 テンションUP笑




本番寸前… キン(゜゜;)\(--;)チョー

緊張してたけれど、

応援ブログや応援コメント

そして 会場に駆けつけてくれた方達

菜々美©や ゆありん達

みんなが♥頑張って~♥って
言ってくれたから 緊張 緩んだよーリボン

本当にありがとうキラキラキラキラ




そして入場,,,,



KISS BEE 3人の エイエイー…オーー!!!!キラキラ

これから どうなって いくのか。。。続く。。。


To be continued




ライブきてくれたり 
チェキ撮ってくれたり
FAN♡leくれたり
、、、してくれた方に

その都度 KissBee 朝日奈美空ちゃむスタンプ

1つずつ押して 何個か貯まったら

何かプレゼント~~~~~~~~!!


さらに

遠かったり事情があって上記のことが

行きたい&したいけど どうしても無理、、、

という方も何人か いらっしゃったので

応援ブログ

応援コメント、、、してくれた方にも

カウントして 何個か貯まったら

ブログ上で 何かプレゼント~~~~!!

など 考えちゃおっかなぁキラキラ

どうshokoこのアイデアはーと。



そんなこんなで 
楽しい企画をドンドン考えてるので

これからも 応援ドンドンよろしくお願い

しま~すハート 楽しくがんばるよーびつくり byaimo



6/22セカンド・ライブなど 都合が合えば
是非ぜひ みんな来てね~ビックリマーク

みんなで また一緒に盛り上がりましょう上げ上げきらきら!!




いいともー!

朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口)でした~


 

お知らせ





FAN le のあて先
♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[
Amebaグルっぽ ]



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは
『こちら』 ←クリック





みくも 載ってると

image

絶賛好評発売中!!



ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます





りぃにゃんのブログ

♥朝日奈美空特集♥

♥朝日奈 美空ポーズNew♥

                    などなど

矢印クリックしてみてね~ハート





♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空


Candyからの投稿