★ 占い師でありヒーラーの三知花(みちか)さん 超オススメですっ | 占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

★星はあなたにメッセージを送っています

■本当の自分ってどんな人?

『「自分を生きる」ことが、あなたのため、人のため、宇宙のためになると思う!』と星からのメッセージお伝えするユフネのブログです。

今日、古くからのお友達、三知花っちが日光のお店に遊びに来てくれました~

占い師でありヒーラーの三知花さん

今年の2月ごろ新年会して以来で、お互い怒涛の変化後に会ったのですが、今年会ってから5年ぐらい経過したんじゃないかな?って思うぐらい、2014年は大変化の年でした

私の変化はわかりやすく、なぜか東京から日光にシフトして、店舗を持たない占い師してたのが、なぜか店舗持ちだして物販含め接客しつつ占いもしてる店員店長になったこと。


で、彼女の三知花っちの変化は、ばーーんと前に出て活動スタートしたってこと

2009年ごろ初めて出会ったかと思うのですが、そのときから既に超勉強熱心で、色々吸収してたしいつでも活動できる感じだったのが、この4年ぐらいあまり前に出たがってなかった

それが2014年の春分超えたあたりから、スタートの音が聞こえたのか今までの経験と知識を思う存分発揮するように

HPも整えて積極的にカウンセリングやセラピー占星術講座をスタートしてます

三知花(みちか)HP: http://ameblo.jp/moon-therapy-room1213/

私はなかなか東京での活動が少なくなってきたので、首都圏の方で星やセラピーに興味がある方、ぜひお出かけになってみてください。





なんで、私が彼女をここまで押すのかと言えば

今日、セラピーを体験したからです!

体験しなかったら、ここまでハリキッて書かないです。



ハイヤーセルフからのメッセージと、シータヒーリングによる高次の意識からのメッセージ

どちらもすっごく「あ、これは接触しててリアル」というのが伝わりました。

好みにもよると思うのですが、私はシータヒーリングのセッションがすごく興味深かったです。

三知花のHPでシータヒーリング申込みリンクを探したのですが、見つからなかったので個人セッションにお申込みしたら体験させてもらえると思います。

三知花っちと私のシンクロ率が高いので、より到達度も高いのかもしれません。

今日お話していたら、簡単なリーディング練習で私をはじめて見た時(5年前)これまで見たことないような鮮明なビジョンがバーンと飛び込んできたそうです。

ヒーラーとクライアントの関係のシンクロ率&度合いってのも色々あるのかも。


↓お店でくつろぐみちかっち。カーディガンがまるで先生のようです。

{D15D8F87-4808-494E-B895-5F1C2E507BEC:01}




ぜひセッションに足を運んでみてくださいね♪↓今すぐアクセス~☆

三知花(みちか)HP: http://ameblo.jp/moon-therapy-room1213/


みちかっち今日は本当にありがとうっ

なんというか

「あ、やばい。そうか全部、愛なんだ」

みたいな究極なところを感じました。

V6?的な?





ラブー!




ユフネ




⋆*✩


-- ⋆*✩⋆*✩



ユフネのお店
日光おまもり屋 ー由布ー
の詳細は↓

〒321-1261
日光市今市754
玉藻小路(たまもこうじ)右入ル1階
HP:http://nikko-omamori-ya.wix.com/youf






Instagram ▽
Instagram


iPhoneからの投稿