こごめ大福♪@竹隆庵岡埜 秋葉原店 | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


昨日は銀座で開催されたプレオープンイベントに参加したあと

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

アップルストアに移動しiPod touch第5世代(シルバー/32GB/税込24,800円)を購入。

いろんな家電量販店に電話したけれど、どのお店も入荷未定とのことだったので直接買いに行きました。

すごい待たされる的な情報を得ていたので覚悟して行ったのですが在庫もありすんなり購入することができました。

ただ、数多く配置された店員さんはほとんど接客中で結構混雑していたよー。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そして秋葉原のヨドバシでマクロレンズを購入したあと大好きな竹隆庵岡埜のこごめ大福(1個/税込210円)を購入。

お米のつぶつぶ感が残る塩味の効いたおもちと甘い餡のバランスが絶妙です。

マネケンのワッフルと迷ったけど先月2回くらい購入したので大福にしました。

こごめ大福はすべて手作りのため1日に作れる数が決まっていて午後には売り切れてしまうことが多いので

昨日は午前中のうちに取り置きの電話を入れて15時くらいに取りに行きました。

1個でも2個でも取り置きしておいてくれるので午後以降に行かれる方は予約がおすすめよ。

ちなみに栗がまるごとゴロンと入っているほいろ栗饅頭もおすすめです!



竹隆庵岡埜 秋葉原店

03-3862-4617


東京都千代田区神田和泉町1-2-5 昌和ビル1F


JR・東京メトロ秋葉原駅より徒歩5分




ペタしてね   Twitterボタン      

   ペタしてねラブラブ    Twitterもやってます音譜   facebookもやってますキラキラ


寒いのと暑いのどっちがいい? ブログネタ:寒いのと暑いのどっちがいい? 参加中


私は暑い 派!


冬は日照時間が短くなって寂しい気持ちになることが増えるし

なにより寒いのが大の苦手なので暑いほうがいいな。



寒いのと暑いのどっちがいい?
  • 寒い
  • 暑い

気になる投票結果は!?