ランコム☆新製品発表会♪@六本木アカデミーヒルズ | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆

6月21日(木)はランコムさまにご招待いただき

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ランコム新製品発表会に参加してまいりました薔薇

ゆーちるが参加させていただくのは今回が2度目。

再びお声をかけていただき本当にうれしく思っております好

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

会場は東京タワーを一望できる

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

六本木アカデミーヒルズ49Fの

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

タワーホール。

新製品の発表はこちらのホールで行われ、タッチ&トライはお隣りのライブラリーカフェで行われました。

どちらもハイブランドらしい洗練された空間でとってもステキでしたキラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

はじめにランコムのブランド紹介やランコムを代表するコスメの紹介があり

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

昨年3月に起こった東日本大震災を受けての活動報告がありました。

ランコムは2011年6月1日からの1年間、マスカラ1本購入につき100円を復興支援金として寄付する

独自のチャリティープロジェクト「Eye for Future」を実施し、総額3千万円以上を被災地に寄付されたそうです。

また、ランコムの美容部員の有志が石巻を訪れメイクアップサービスも実施されたそう。

仙台出身であり石巻に親戚を持つゆーちるにとってこの報告はとてもうれしいものでした。


そして今回ご紹介いただいた新製品はこちらの3アイテム。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

2012年7月13日(金)に新発売になる

ヴィジョネア ポリッシングクリーム(ポリッシャー付/50g/税込11,550円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

2012年8月24日(金)に新発売になる

ジェニフィック アイセラム ライトパール(20mL/税込8,400円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

2012年9月14日(金)に新発売になる

ラヴィエベル(50mL/30mL/税込10,500円/税込7,350円)


ハイテクな映像を通して分かりやすくご紹介いただいたので製品のポイントをよく理解することができました。

詳細はタッチ&トライ時のお写真と一緒にご紹介させていただきますねWハート

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

新製品発表終了後はライブラリーカフェへ移動。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

新製品が引き立つ白を基調とした明るい雰囲気のステキな会場でした薔薇

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

東京タワーを眺めながらウェルカムドリンクのシャンパンと

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

かわいいフィンガースイーツをいただけてとってもシアワセ(●´ω`●)ラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

シャンパン片手に49Fから眺める東京タワーは最高でした好

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

会場では「ヴィジョネア ポリッシングクリーム」と

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ジェニフィック アイセラム ライトパール」のデモンストレーションも行われたのでタッチ&トライ前にしっかりチェックビックリマーク

どちらもまったく新しいタイプのスキンケアアイテムなのでとても参考になりました好

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらが「ヴィジョネア ポリッシングクリーム」のブース。

BAさんがマンツーマンで使い方を伝授してくださいました。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

“THE VISION OF BEAUTY”

2011年秋、「完璧な肌でありたい」と強く願う現代女性たちのために誕生した「ヴィジョネア セラム」。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ヴィジョネア セラム」に配合されたランコムが誇る革新的技術を駆使して開発された先鋭分子[LR 2412]は

小ジワや毛穴、キメの粗さなど肌表面の悩みにスピーディーに働きかけ効果を発揮する世界皮膚科学会でも話題となった分子。

12年にも及ぶ研究から誕生した[LR 2412]という新分子を開発するために用いられた

ランコム最新鋭の技術は、なんと17件もの特許を取得しているのだそうです。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

植物が傷ついた組織を修復する仕組みに着目し開発された[LR 2412]は

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

お肌に安心な分子であり、あらゆる肌色、肌質、目元にまで使用可能。

また、肌のすべての層に行きわたる浸透力を持ち、表皮・基底膜・真皮に存在する12の美肌の鍵すべてに作用するんですってひらめき電球

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

もちろん新製品「ヴィジョネア ポリッシングクリーム」も[LR 2412]配合。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ヴィジョネア ポリッシングクリーム」には[LR 2412]に加え「ポリッシング コンプレックス」も配合されており

肌表面の小ジワを減少させると共に毛穴を引きしめ肌色を均一に整えてくれるのだそうです。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

クリームで「磨きあげる」という新発想から誕生した

「ヴィジョネア ポリッシングクリーム」に欠かせないのが付属の「ヴィジョネア ポリッシャー」。

顔の複雑な凹凸にもぴったりフィットするようにつくられているんですよおんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらの2,000以上のマイクロビーズ面で肌の角質やざらつきを取り除きながら肌の凹凸を整え

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

なめらかな背面でやさしくマッサージをすると“つるん”とした肌に磨きあがるというわけです。

クリーム&ポリッシャーを使ったWケアなんて確かに新しいよねおんぷ

ちなみにポリッシャーの大きい面は肌表面のマッサージに使用し、

小さい部分で小鼻やほうれい線を、サイドでリンパを流す構造になっていますかえちゃん

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

さっそく使わせていただきましたが、とっても軽くてみずみずしくなめらかなテクスチャーキラキラ

「ヴィジョネア ポリッシャー」でマッサージもしてみたけど、ひんやりして気持ちがいいし1度の使用でも肌がスベスベになった気がするぽけ~

ぜひ続けて使ってみたい使用感でしたWハート

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そしてこちらは「ジェニフィック」のブース。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

もはや「ランコムといえばこれ!」というくらい大人気の総合エイジングケア美容液「ジェニフィック」。

日本だけでなく世界各国でも大ヒット中の「ジェニフィック」 は世界で唯一、日本独自の特別な処方で作られた美容液。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そんな「ジェニフィック」の科学と先進的なパール型アプリケーターを

組み合わせてつくられたのが、目もと用美容液「ジェニフィック アイセラム ライトパール」。

配合された独自の有用成分「ユースアクティベーター」が、若々しく輝きを放つ大きな瞳へと導いてくれます。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ジェニフィック アイセラム ライトパール」は、目もとのクマ、むくみ、シワなどをケアし

大きな輝く瞳を実現してくれる画期的な目もと用美容液です目キラキラ

目そのものの大きさや輝きまで変えてしまうランコムの革新的美容液、恐るべし叫びラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ジェニフィック アイセラム ライトパール」の最大のポイントはなんといってもステンレス製のアプリケーター。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

回転角を50度に設定することで

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

従来のアプリケーターと違い、目もとの手が届きにくい部分までもしっかりマッサージをすることができるんです好

また、アプリケーターの360度の動きにより有用成分が

目のまわりにしっかりいき届き、魅力的な明るい目もとをつくりだしてくれるんですよキラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

実際に「ジェニフィック アイセラム ライトパール」を使用する前と後でデータを取ったところ

瞳の大きさや目もとの皮膚のなめらかさ、瞳の明るさなどに変化がみられたんですってひらめき電球

また、75%もの方が目の下のたるみが目立たなくなったことを実感。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

目もとにエイジングサインがで始めているゆーちるは興味津々( ´艸`)ラブラブ

さっそく使わせていただきましたおんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらが噂のアプリケーターキラキラ

動きはぎこちないのですが、あまり早く動く構造だと危ないのでこれくらいがベストかなと思いますかえちゃん

手の甲でクルクルしてみましたが、色々な角度から塗ることができたので目もとにもしっかりフィットしそうだなーと思いましたニコニコ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらもみずみずしいテクスチャー。

しっとりお肌になじんでうるおいとハリを与えてくれます。

早く目もとにも使ってみたーいっキャッ☆

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そしてこちらはランコムの新しいフレグランス「La vie est bell(ラヴィエベル)」のブース。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「ラヴィエベル」は意思と良心と魂を封じ込めたフレグランスネイルキラキラ

自分自身の幸せを捜し求め、自分らしい方法で幸せを創り上げようとする女性たちのための香り。

パチュリ、グルマンアコード、イリス・パリーダ、ジャスミン・サンバック、オレンジ・ブロッサムをブレンドした甘い大人の香りです薔薇

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらが「ラヴィエベル オー ドゥ パルファン」。

「クリスタルの微笑み」と名づけられたこちらのボトルは、ランコムのアーカイブに長年保存されてきた貴重なもの。

現代の美学でこのデザインを解釈し直すことで、自由で幸せな女性をイメージしているのだそうです好


残念ながら撮影はNGだったのですが、こちらのフレグランスのイメージキャラクターは

喜びに溢れた女性の代表ということでジュリア・ロバーツが起用されていますキラキラ

会場で拝見させていただいたCMがとてもステキなCMだったので放映が楽しみですWハート

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ブースではシャンデリア中央のクリスタルから「ラヴィエベル オー ドゥ パルファン」が

滴り落ちる演出がなされており、ブース内にいい香りが漂っていました好

こんなステキな香りにふさわしい女性になりたいなキラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

3アイテム以外の新製品のタッチ&トライブースもありました。

手前に写っているのは2012年8月24日(金)に新発売になる

「タンミラク プレスト パウダー」(全3色/税込5,775円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

メークアップアーティストの方が新製品を使ってメイクをしてくださるサービスもありましたよキラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらは2012年9月14日(金)に新発売になる「ミッドナイト ローズ コレクシオン」のブース。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

秋冬の定番パープルカラーのコレクションです口紅

ラプソリュ ルージュ(全3色(限定1色・新2色)/税込4,200円)


ラプソリュ クレーム ド マット(全2色(限定2色)/税込4,200円)

ヴェルニ イン ラヴ(全4色(限定2色・新2色/税込2,100円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ルガール プロ(全1色/限定品/税込6,300円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ヴィルトゥーズ ドールアイ パープル(全1色/限定品/税込3,990円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ブラッシュ ハイライター(全1色/限定品/税込5,775円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるは藤木直人似のメークアップアーティストの方に

クレヨン コール ウォーターフルーフ(全1種/限定品/税込2,940円)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

パープルの「ヴィルトゥーズ ドールアイ」を使ってお直しをしてもらいましたが発色もよく一発で気に入ってしまいましたぽけ~

発売日が今から待ち遠しいですドキドキ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

また、今回もお土産にランコムのシンボルのバラと

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

新製品をはじめとするコスメ現品をこんなにたくさんいただいちゃいましたラブラブ!

発表会でご紹介いただいた「ヴィジョネア ポリッシングクリーム」「ジェニフィック アイセラム ライトパール」に加え

「タンミラク プレスト パウダー」「ジェニフィック」「ヴィジョネア セラム」「タンミラク リキッド」までいただき感激ううっ...

大切に大切に使わせていただこうと思います好


今回の新製品発表会でも本当に幸せなひとときを過ごさせていただきましたWハート

更にランコムの魅力を知ることができたのでこれからもぜひ愛用させていただこうと思いますドキドキ


ランコムさま、この度はステキな発表会にお招きいただき本当にありがとうございました薔薇


ベルランコム公式サイトはこちら ベル




ペタしてね    Twitterボタン   

ペタ再開しましたラブラブ    Twitterもやってます音譜   facebookはじめましたキラキラ


韓流好き? ブログネタ:韓流好き? 参加中

大好き!

今も少女時代の新曲「パパラッチ」を聴きながら書いてます☆