マイロハス コスメアワード2011ノミネート☆「trefle(トレフル)」♪ | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


マイロハスさまをとおして

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

トレフル のオールインワン化粧水「トレフルローション」 (200ml) をいただきましたWハート

こちらも“マイロハス コスメアワード2011”ノミネート商品ですキラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

クローバーのデザインがキュートな「トレフルローション」 は、美容室・エステサロン限定の化粧水宝石緑

美容のプロであるエステティシャンの間でも評判の化粧水だなんて期待も膨らむわラブラブ


「トレフルローション」 はオールインワンタイプの化粧水なので、顔だけでなくヘア&ボディにも使えますニコニコ

これ1本でトータルケアができちゃうなんて楽でいいよねニコニコ


「トレフルローション」 は、ミネラルを豊富に含んだ日本名水百選の天然水「穴谷の水」をベースに

ナノ化したヒアルロン酸、コラーゲン、白金ナノコロイド、AC-11、フラーレン、EGFとビタミンC誘導体を贅沢に配合した化粧水宝石白

これだけの有効成分が配合されているので美白&保湿ケア、エイジングケア、紫外線ケアが同時にできちゃうんですニコニコ

それなのに無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラペンとお肌にやさしい処方なのが「トレフルローション」 の素晴らしいところWハート

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

さっそく使わせていただいておりますが、つけ心地はかなりさっぱりしていますキラキラ

こちらの化粧水、つけた瞬間にお肌がサラッサラになるんだよ~ラブラブ!

こんなにさっぱりしているのにしっかり保湿されているのが本当に不思議でならない(@_@)

これが「トレフルローション」 のナノパワーなのねぽけ~


ゆーちるは仕事中お肌の乾燥が気になった時にシュッ、紫外線が気になった時にシュッ、

お風呂上りの髪、顔、ボディにシュッシュッシュッと1日中「トレフルローション」 で全身ケアをしているので全身うるおいまくりですニコニコ

まだまだ紫外線の強い季節ですから美白ケアにも欠かせません晴れ


全身に使えるオールインワンタイプってはじめて使ったけど、旅行に行く時にも便利だし

疲れている時でもかんたんにトータルケアができるからぜひ常備したいわおんぷ


魔法のような「トレフルローション」 、ぜひ皆さまにもお試しいただきたい化粧水でした好


ベルブランドサイトはこちらから ベル

ベル商品の詳細はこちらから ベル


バリュークリエーションさま、マイロハスさま、この度はステキな化粧水をありがとうございましたドキドキ


関連記事はこちらから↓

マイロハス コスメアワード2011ノミネート☆「do organic(ドゥーオーガニック)」♪







Twitterでかんたん応募


当選確率が高くてお勧めよ音譜


はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中

はやく秋になってほしいです。

夏は日が長くていいけどやっぱり暑いのは苦手。