春休み | てんかん治療中☆大ちゃんと一緒にてくてく

てんかん治療中☆大ちゃんと一緒にてくてく

【malignant migrating partial seizures in infancy】
乳児悪性焦点移動性部分発作
というとても珍しい病気になった2010年産まれの息子の記録です。

難治だけど精一杯生きてる可愛い長男です。

よろしくお願いします☆

春休みはお友達の家に遊びに行ったり、買い物に行ったり、のんびり過ごしていたのですが、胃腸風邪に家族全員かかっちゃって、後半はグッタリでした(xдx;)

ようやくお腹の調子がもどって昨日お花見をしてきました。

{BAB512A5-B519-4FD0-A000-21C8C583F3CA}

神社にお詣りをして、境内の池の鯉に餌をあげて。
{612D07B3-B265-434C-AD53-872349F9E190}

目立たなくて見えないけど、鯉がいるんですよ笑

大ちゃんも一緒にあげました(^ ^)

大ちゃんは春休みで昼夜逆転してますが、明日から小学校なので、サイクルが戻るかな?




にほんブログ村