最近のσ( ̄^ ̄)私♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



秋といえば・・・!!





さんまさんま

実はこれ、秋のお祭りの出店で買ったんだよねぇおんぷ
炭火焼きっっワ━━└|*´Д`|┘━━イ



秋は、色んな食べ物がおいしい&楽しいお祭りがたくさんっっはーと








ちなみに、そんな今日も・・・・矢印矢印


お祭りのビンゴ大会で、見事商品GET( ̄m ̄〃)ハートピンク
ケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせもらっちゃいましたおんぷ





嬉しそうにしつつも、




さっそうとはけるっw   スタコラサッサブ~・・・(車)。






すっかり夜は寒くなってきたけど・・・・
学童の子どもたちの温度は、いつも真夏日www (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっハート赤




① とある日の、小2♂ Y君。


Y君  『先生!!!電池がプラレールの電池がありません!!!』 ←やけに丁寧w
私     『どんな電池がいるの!?





Y君  『「じゅう」と「いち」って書いたやつです!



(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっビックリ
・・・それ、プラスとマイナスやろがぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(爆)






② とある日の、小3♂ H君。


学童の電話(子機)を勝手に奪いながら、

H君 『うしし!電話かけて遊んだろー( ̄w ̄)バフッ!
私  『こらw返しなさいイナズマ






H君 『あれ!0123 「の」 がない!「の」のボタン、どれ!』


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっビックリ
・・・そんなボタン、ありませんから!!!!!!!!!!!!!!!(爆)






③ とある日の、小1♂ K君。


私  『K君ハート②落ちてたから、拾ったよ?ハート②ハート②』 ← やけに満面の笑み
K君 『・・・・・・...((((( ̄‥ ̄;) ヤババ・・・・汗』 ←あからさまな、しまった顔w




だって、中身覗いたら・・・・





同僚の けいこ先生 への
 悪口 愛情表現が、激しいこと激しいこと猫村1ビックリwww










どんだけ好きやねん!!!!!!!!!!!!!!!(爆) (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっビックリ






別ページに、




しっかり、コメント残しておきましたwwwww





とまぁ、相変わらず楽しい毎日をおくっておりますヽ(●´∀`●)ノ ハート赤
また更新しまぁぁす!!