優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


テーマ:

 

やばい!アセアセ2月が終わるアセアセ

今月1度もブログ更新してなぁぁぁい((((;゜Д゜)))))))アセアセ

 

ということで、焦って更新wニヒヒ

 

 

 

 

最近、とても忙しい。

 

・オークション出品の、委託物引取先が増えたこと。

・学童での会計の締めを行わないといけないこと。

 (その他 イベント・プレゼント・手作りカード等々)

・手話の勉強をしていること。

 

 

でも、その中でもいっちばん精を燃やしているのが・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

わんこ服の製作ビーグルしっぽビーグルあたまふんわりリボン

 

 

実は今度とある犬のイベントで、

ハンドメイドわんこ服を販売する予定なのです((´∀`*))乙女のトキメキ

 

そしてその売り上げを、保護犬ちゃんたちに寄付しようと計画中ラブ

 

 

 

他にも上矢印

 

 

 

こんなのやピンクハート

 

 

 

 

こんなのハート

 

 

 

 

こんなのもグリーンハート

 

服のリメイクが中心なので、材料費は500円以下で作れます!!

 

 

手作り服を買ってもらえて、HAPPYラブラブ

わんこちゃんがかわいく変身して、HAPPYラブラブ

飼い主さんに喜んでもらえて、HAPPYラブラブ

保護犬ちゃんたちが少し救われて、HAPPYラブラブ

 

たくさんのHAPPYを目指しますチューラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

これはぁ~唇

べつにぃぃ~唇

忙しいっていうほどでもぉぉ~唇

ないんだけどぉぉぉお~唇ラブラブ (ギャル風にw)

 

 

 

またしても、家族が増えました (o´∀`o)音符

 

 

 

 

「またかいおいでハッ

 

そんな突っ込み、今こちらに聞こえてきましたよ?w

 

 

はい、みるくちゃんでぇーす犬本命チョコ

 

 

 

 

6歳(もうすぐ7歳)のチワワの女の子ですラブ

 

もしかしたら、見たことある方もいるかもしれませんグッ

 

 

 

 

何を隠そう、この子は・・・・

 

妹のおうちの子ですwちゅー

 

 

 

妹が子育てとお仕事で忙しいため、無期限でうちで面倒を見ることに!

 

おっとりしていて、吠えもせず、いつも私の後ろをトコトコ・・・

とても癒やし系の子です( *´艸)( 艸`*)ピンクハート

 

 

他のやんちゃくれ若者3匹に圧倒されながらも、のんびりマイペースに過ごしていますうずまき

 

またボチボチ登場すると思うので、よろしくねぇぇハート

 

 

これで私の家族は、

まめ・むぎ・ごま・みるくチューハート 大家族だぁぁーいルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

またねパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。