だぁりんとお泊りデート("▽"*) ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


いつもの通り・・・・
GW遊びまくりで、更新遅れましたぁぁぁぁ(ノω`*)ププー笑ww

すみませぬぅぅーにこてへ♡



色々と書きたいことはあるのですが。。。

まずは、『ベストだぁりん賞』の発表に向けて、
5月5日のgogoの日のチャットイベントについてからっっ(* ̄∇ ̄*)aya




5月5日は『gogoの日』ということで、
いつもお世話になっている『ライブでgogo』の、お祭りイベントの日!


私も張り切って参加!!

遊びに来てくれた皆様、本当に(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚★mau




24時間イベントが続くということなので・・・・・

『一日恋人♪だぁりんと、お泊りデートの巻(*´∀`*)』を、開催星



まずは・・・


第一部 夜12時半~2時半(結局5時半までやったけどww)
『おやすみ、だぁりん♡



『だぁりん、髪の毛乾かして(*´∀`*)♡ と、濡れ髪にて登場笑ww


そのあとも、乾いては霧吹きでシュッ、乾いてはシュッ。。。
を繰り返し、常に風呂上りを演出www ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっハート



『だぁりん、昨日はこんなところ遊びに行ったよ(*´∀`*)♡


遊んでワイワイな写真を、だぁりんたちと一緒に見る♥akn♥

中には変顔の写真もあり(わざと仕込むw)、
「やだぁぁー!見ちゃった!?!?(/ω\) 」と、照れてみる投げKISS笑www



『おねむだねぇ♪お布団でイチャイチャしよっ(*´∀`*)♡


電気を消して、二人の空間に♪(気持ち悪くw)甘えてみるw
※ゴロゴロしてるけど。。。決して、手を抜いてるわけではありませんw



続きまして。。。


第二部 朝10時~昼12時
『おはよう、だぁりん♡




『おはよう、朝だよ♪だぁりん(*´∀`*)♡


リアルな寝起きを演出するため、すっぴんボサボサ頭にて、登場エルモww
※決して、面倒だったわけではありません笑




『だぁりん、お洋服と髪型・・・どんなのがいい?(*´∀`*)♡


ということで、希望されたトリプルテールにwww
ウルトラマンみたいになってるっしょ(;.;:゜Ж゜;:)ブッaknwwww



こっちは、人気の高かった、ポニーテール( *´艸`)クスクスおんぷ



一緒に朝ごはんを食べ、無事化粧もすまし、
お昼からは・・・・・溜め息



第三部 昼2時~4時
『ピクニックデートだよ、だぁりん♡




『だぁりんのために、お弁当作ったよ(*´∀`*)♡


と、「手作り弁当」という名の「コンビニ弁当」を片手に、
うちの縁側にて、なんちゃってピクニック∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ汗ww




 『だぁりん、どれが食べたい?(*´∀`*)♡


セブンイレブン産のおかずの中から、一つずつハートあぁぁ~んハート
スパゲッティは、ポッキーの用に、両端から・・・・(´∀`*)ε` )チュッ♡






『愛のボール、受け取って(*´∀`*)♡


「あなたの心にストライク!!◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎!!
臭すぎるセリフと共に、投げてみるニコニコ星



ちなみに、
「あなたの心にホールインワン!!」の、愛のパターゴルフVer.も、有り笑ww




途中、「隣人さんがお庭でゴソゴソ・・・」「ハチさんがお部屋に乱入!」
なんていうハプニングもありながら、   aseaseasease

無事、通報されることなく、2時間のピクニックデートを終えた笑ww





そして、最後は・・・

第四部 夜7時~9時
愛情ご飯だよ、だぁりん♡




『今日は、だぁりんの大好きなカレーだよ(*´∀`*)♡


ということで、キッチンにてカレー作り
この日は、初のキーマカレーに挑戦v( ̄Д ̄)v イエイハート



『愛情、いっぱい込めちゃうね(*´∀`*)♡

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・ と、特性スパイスを加え(えw)、
おいしく出来上がったカレーが・・・・↑




こちらカレーご飯



『だぁりん、おいしい(*´ω`*)?♡あぁぁぁ~ん♡


と言いながら、一人で完食wwww
夕飯時に、カメラ越しで見ている人には・・・生殺し映像髑髏あはvww




ちなみに、キッチンはこんな感じ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっあせりww



「冷蔵庫→電子レンジ→パソコン→カメラ」
まるで、ブレーメンの音楽隊状態あせり ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




とまぁ、お泊りデートを1日、だぁりんと楽しんだわけなのですが・・・・

今回、全部の回に参加してくれた人の中から1名
ハニーからだぁりんに、素敵なプレゼントが( *´艸)( 艸`*)ププッハート


題して、『ベストだぁりん賞♡ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ星




その様子は、次回のブログにてupしたいと思います!!

お楽しみぃぃぃ ((*´д`人´д`*))ワァイハート